🥂💐号泣の祝い🎂🥂




ものすごい😳

サプライズだった。。。




この可愛い女性達は💕


\メンプロ5期生の皆さん





(こちらのblogに私の事を書いてくれたよ♡)


トッキーさんの講座を受け


みんなで🥂ディナー会へ



私は皆様のサポート役として

スタッフをさせて頂いてるのですが。。。





急にやってきた❣️


ハッピーサプライズ🙈💕


“🎂Happy Birthday 🎉“



予想外の喜びとは

こんなにもうれしいものなのか😭💐


おかげで私は大号泣

大喜び🤣🤣🤣😭💕🥂




しかも。。

お一人お一人から。。

お手紙の💌プレゼント🎁



しかも❣️❣️❣️


さらにさらに🎁🙈💕





ドルチェアンドガッパーナの香水

ではなく🤣




私のほしいものリストにあった。。。♡



💄


《私のInstagram のほしいものリストを

 チェックしてくれてた🥺💕凄すぎる》



ベージュリップも好きだけど

濃いめのリップが好き😍





あぁーーーー幸せ💕



しかもね。。。。



このサプライズと

プレゼント🎁を考えてくれるのに


みんなZoomミーティング

してくれたんだって🥺💕




何て優しいんだぁーーー😭🌸




サポート役の私にまで

こんなにをくれてありがとう🙏💕




やっぱり

トッキーさんを求めて来る人は

あたたかい




𝑴𝒚 𝑩𝒐𝒔𝒔 トッキーさんに

メンプロメンバーさんに

あらためて感謝🙏💕




ありがとうございます♡

❥.❥.❥.❥.❥.❥.❥.❥.❥.❥.❥.❥.❥.❥.❥.❥


トッキーさんのスネ夫まゆここ

\心からのお付き社長秘書


♡トッキーさん情報満載♡

トッキー lit.link(リットリンク)着物❦女社長❦お金、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link


まゆここ

《スネ夫ならでは国際結婚ならではをお届け》


꧁Mayukokko꧂ lit.link(リットリンク)ハッピー国際結婚の人、\高級•エレガント画像制作•御依頼DMへ/♡SNS運営•イベント総括•画像制作♡、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link



#トッキー

#まゆここ

#プロスネ夫のスネ夫

#社長秘書 

#国際結婚 

#アラフォー女性 

#トッキー大好き 

#サプライズ

#号泣 

#誕生日サプライズ 

#birthday 

#女子