𝑮𝒐𝒐𝒅 𝑴𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈 𝒆𝒗𝒆𝒓𝒚𝒐𝒏𝒆
まゆこっこ
です

昨日は

♡1人妄想クラブを行ったり
♡断捨離したり

♡自分の思い込みさんと
MTGしたり

スッキリするかと思いきや

寝る前に

モンモンとした気持ちが
湧き上がってきたの

何じゃこりゃ🥺...


でも知ってるんです 笑


私がモンモンとする時は
自分の成長の時
変化の時

今の自分から
一歩踏み込んだ自分になるって

結局経験した事ない事に

足を踏み入れるって事だから

心が

ザワザワ
ソワソワ
モンモン

するのは当たり前なんだよね


そして今朝

この
涼子さんのBlogみて


喜びが込み上がってきたの


♡だから♡

その自分の気持ちに素直に

私は

✨申し込みました✨


自分に”愛”を