デザイン•コーディネート大好き
♡まゆここです♡


2021年2月7日の日曜日


浅見帆帆子さん✖︎向井ゆきさん




✨夢の対談✨


皆様ご覧になられましたか?


まゆここは
最高の最高の最高
頭の中に
光が差し込んで来るような感覚に

なりました


ゆきさんがその時の
Blogを書いてらっしゃいます

胸に響く言葉が出てくるよ

こちら


そして

向井ゆきさんの1番弟子
まゆここのBOSS

トッキーさん

トッキーさんは
ゆきさんの1番近くにいるからこその
気づきと想いが溢れた

Blogを書いて下さってる

もうこの文章書いてるだけで

涙 
出てきそうだわ

こちら



お2人のBlogを読まれた方は
もう感じましたよね☺️💕


お金に愛される
5つの方法

コレは
お金だけの話じゃない


ますます
パワーアップしているお2人が
インスタLIVEを行っていました

もう
物凄いパワーだった🤦‍♀️✨


良くも悪くも
人のエネルギーって
周りに伝染するよね

だから

素敵なエネルギーを
あびてほしい


あびたい人は
こちら


そして
自分と向き合って
豊かになっていきたい人は


そして
相手への思いやりの行動と共に
自分も学びたい方は

こちら


こうやって
ハッピーエネルギーの
高い人たちの周りは

ハッピーエネルギーに溢れてる



自分には無理?
私はこの人達と違う?

大丈夫

だから

ちょっとづつでいい

ハッピーエネルギーを
あびてみよう
あびてみたい
って

一歩行動してみようよ

それは

気づいたら
未来の大きな一歩に変わってるよ

大丈夫ひとりじゃない


☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎

【呼び名】まゆここまゆこっこ

👘トッキー公認インスタ運営 @tokki.world 

🧡イベント総括スーパースネ夫のスネ夫

💍アラフォーハッピー国際結婚

🕊指導2000人越え!元ダンス講師

☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎