踊るハッピー国際結婚の人

𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜


今!輝く人の1年の変化


本日は朝からパワーアップ
フクサキさんの
ライティングシェア会

参加させて頂きました



♡ライティングシェア会♡
向井ゆきさんが教えて下さったライティング技術を
みんなでもう一度学びのシェアをして
共に深め応援しあうというものです


何かを学んで
学びっぱなしの振り返りがないって

気づくと
意外と覚えてない事だらけ...


振り返りなら自分で出来る!

確かに!


でも


一緒にやる事の良さは

自分が捉えている部分や
仲間が捉えてる部分が
違ったりする

それによって
自分の気付いていなかった

学びが増えるんだよね♡

お互いに
学びマシマシ


この学びマシマシの会を
開いて下さったフクサキさん♡


しかも!
このシェア会♡無料


思いや思いやりがなかったら
出来ない事だよね

感謝🙏❤️


そんな私達のリーダーとして
引っ張って下さった

フクサキさんの1年前が見れるブログ

♡こちら♡
フクサキの
1年前と今の違いに
ビックリ😳💕



✨輝きが違う✨

1年前のフクサキさんを
是非見てね

1年前のフクサキさんがいるから
✨今のフクサキさんがいる✨



そして
フクサキさんが
私達が輝いていく理由はここに♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
🕊毎日インスタライブ🕊
\まゆこっこ🎬LIVE/✨
🧡時間不定期🧡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🤍ダンス指導2000人越え!元ダンス講師
🤍アラフォーハッピー国際結婚の人
🤍トッキーさん公認インスタアカウント管理人


꧁ 𝐌𝐚𝐲𝐮𝐤𝗼𝐤𝐤𝗼 -𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎 




꧁ 𝐓𝗼𝐤𝐤𝐢 𝐖𝗼𝐫𝐥𝐝 -𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎 ꧂
《トッキーさん公認 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚 アカウント》






#踊るハッピー国際結婚の人
#Mayukokko
#まゆこっこ