踊るハッピー国際結婚の人

𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜

   

たくさんの経験をするからこそ
気づかせてもらえる事が
たくさん


このトッキーさんのブログから

あらためて


“環境”に身を置く事

“環境”に染まる事

目にみえて感じる変化


学びます

♡こちら♡
トッキーさんのブログにも
登場される

フクサキさんに出会い

そして

トッキーさんに出会い


私の環境は一気に変わりました



❤️私の大好きなお2人❤️



その変化は
たった3週間で怒涛の変化


♡こちら♡


日々感じる
気づき♡変化に

心から感謝


そして
年齢は関係ない


私アラフォーだけど
これからも
感じて♡学んで

成長していきたい


学びの心
忘れたく無い
💖😆💖



皆さん知ってましたか?
何と‼️

トッキーさんの

あの!


“手帳Labo”
開催されますよ


12/10(木)
21:00〜募集スタート


✨環境にLet’s go!✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
🕊毎日インスタライブ🕊
\まゆこっこ🎬LIVE/✨
🧡時間不定期🧡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🤍ダンス指導2000人越え!元ダンス講師
🤍アラフォーハッピー国際結婚の人
🤍トッキーさん公認インスタアカウント管理人


꧁ 𝐌𝐚𝐲𝐮𝐤𝗼𝐤𝐤𝗼 -𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎 




꧁ 𝐓𝗼𝐤𝐤𝐢 𝐖𝗼𝐫𝐥𝐝 -𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎 ꧂
《トッキーさん公認 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚 アカウント》





𝑴𝒂_𝑻𝒆 𝒂𝒎𝒐 𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎
🤍 スワロパール ジュエリーマティアモ🤍
 《 𝒆𝒍𝒆𝒈𝒂𝒏𝒕 𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒊𝒇𝒖𝒍  𝒕𝒆 𝒂𝒎𝒐






#踊るハッピー国際結婚の人
#Mayukokko
#まゆこっこ