踊るハッピー国際結婚の人

𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜


この人に合ってから
変化スピードが半端ない!



実は最近ずっと
ブログを書けない自分がいた

ちゃんと書きたい!

そんな風に思ってて
書けていなかった


でも
ちゃんとって

なんだ❓
(笑)


何を根拠に
ちゃんと?
と言うのか。。。



それは
それぞれ♡


だから
素直にドドんと

まゆこっこ風に

書けばイイヤ!

っと思った



11月に入ってからの私の生活は
どんどん変わって行った


とくに!


この人に会ってから



それは



👘🧡トッキーさん🧡👘




出会った時の
ブログを書いて下さってる


トッキーさんに
直接お会いしてから
✨3週間✨

物凄いスピードで
私の新しい生活が動いてる


未来は何も決まってない
見えない恐怖もある

でも

今ある物に
物凄い感謝があって

今以上に
自分自身を活かして
生きていけると
確信してる


トッキーさんへの想いブログは
じっくり書きたい!


そう思っていたら

毎日書いてたブログが
こんなにも
書けなくなっていた🤣



私はちゃんとやろう!
自分で何とかやろう!
そんな
クセが

まだまだ
あるみたいだ😂


だから

みんなにお願い🙏



私を支えて下さい
私を応援して下さい
私を抱きしめて下さい


こんな事

3週間前の自分だったら言わなかった

言えなかった



もう


自分が思う
完璧な自分なんていらない‼️



私には


みんなが必要だ


みんな
いつもありがとう
💕🙏💕


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
🕊毎日インスタライブ🕊
\まゆこっこ🎬LIVE/✨
🧡時間不定期🧡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🤍ダンス指導2000人越え!元ダンス講師
🤍アラフォーハッピー国際結婚の人
🤍トッキーさん公認インスタアカウント管理人


꧁ 𝐌𝐚𝐲𝐮𝐤𝗼𝐤𝐤𝗼 -𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎 




꧁ 𝐓𝗼𝐤𝐤𝐢 𝐖𝗼𝐫𝐥𝐝 -𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎 ꧂
《トッキーさん公認 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚 アカウント》





𝑴𝒂_𝑻𝒆 𝒂𝒎𝒐 𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎
🤍 スワロパール ジュエリーマティアモ🤍
 《 𝒆𝒍𝒆𝒈𝒂𝒏𝒕 𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒊𝒇𝒖𝒍  𝒕𝒆 𝒂𝒎𝒐






#踊るハッピー国際結婚の人
#Mayukokko
#まゆこっこ