ハッピー国際結婚•踊るジュエリー作家


𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜


   

旦那様の100万の優しさに

キュン




私がやってる

まゆこっこ🎬インスタLIVEでも


お伝えしたのですが


うちの旦那様は

優しいブラジリアン

🇧🇷


昨日ね



旦那さんに


“インスタライブ

毎日やる事にしたんだー🎶”


っと伝えたの



旦那:“そうなんだぁー毎日”



それだけ言って

会話は終わったんだけどね





私が

インスタLIVEはじめる前に




“ちょっと出かけて来るー”


って出て行ったの


どこ行くのかな?っと思いつつ





“いってらっしゃい”


って見送った




そして


私は



✨まゆこっこ🎬LIVE✨


皆様と繋がれて

幸せ気分で終了したら






“これ!まゆこに♡”



旦那さんが

手渡してくれたのが


携帯📱ホルダーだった








“え?!もしかして、

まゆこが

インスタ🎬LIVE

毎日やるって言ったから?”



旦那さんは


笑顔で大きくうなずいてた



そして


照れた顔で


“100円だけどね♡”


って


めちゃくちゃ感動した🥺💕



実はインスタLIVE やるのに

携帯ホルダー持ってなくて😂


小物入れとかで携帯支えてやってたの



それをうちに旦那様は見てて



私に必要な物って思い

買ってくれた


✨💕🥺💕✨




100円の携帯ホルダーが

100万円の携帯ホルダーに

見えたよ!



イヤイヤ


私にとっての価値はそれ以上‼️



あらためて


旦那様に感謝

✨🙏✨






✨毎日✨
\まゆこっこ🎬LIVE/✨

🧡時間不定期🧡

※時間はストーリーでチェックしてね


♡インスタLIVEアカウント♡




𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑤𝑜𝑛𝑑𝑒𝑟𝑓𝑢𝑙 𝑑𝑎𝑦

𝑤𝑖𝑡ℎ 𝑙𝑜𝑣𝑒


🕊 \𝐁𝐥𝗼𝐠/ 🕊

10秒でハッピーになれるコツ〜

http://ameblo.jp/mayuko-hyogensha


🤍指導2000人越え!海外経験元ダンサー

🤍アラフォーハッピー国際結婚

🤍スワロパールジュエリー作



𝑴𝒂_𝑻𝒆 𝒂𝒎𝒐 𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎

🤍 スワロパール ジュエリーマティアモ🤍

 《 𝒆𝒍𝒆𝒈𝒂𝒏𝒕 𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒊𝒇𝒖𝒍  𝒕𝒆 𝒂𝒎𝒐

♡こちら♡





#ハッピー国際結婚の人

#踊るジュエリー作家

#Mayuko