ハッピー国際結婚•踊るジュエリー作家


𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜


     

あらわれた!〇〇星人!



素直に話す事にする


昨日実はね....


毎日上げてる

Blog•Instagram •Twitter 


全部アップ出来なかった



一昨日に決めた


◉毎日インスタLIVEをしよう♡


これは出来たんだけど


まさかの普段やってた事が

出来ない自分がいた。。。



自分でも理由がわからなくて



書こうとするのに書けなくて


何なんだこれは?

って気持ちになってたの



昨日は面白い程

1日で感情が大きく揺れる日だった


心が何かと葛藤してる感じ♡



そんなこんなで

今夜中になっちゃたんだけど


気づいた!


それはヤツがあらわれていたからだった!





ちゃんとやらなきゃ星人




そう

🤣



ありのままの自分じゃなく

猫被っちゃうヤツです

頑張って取り繕う

自分は出来る人と思われたい



そんなヤツです!


いやぁ〜

気づくまで時間かかった💓


そして現在

夜中の1:13




でもさ

気づけて良かったーーー





最近

だいぶあらわれていなかった





ちゃんとやらなきゃ星人


まだいました(笑)


でも


まだいる

ちゃんとやらなきゃ星人

認めようと思った



そしたら不思議と


ちゃんとやらなくていいや(笑)


に心変わって

楽になったの



面白いよね



またきっとやってくるだろう


ちゃんとやらなきゃ星人


その時もまた認めようとおもう



𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑤𝑜𝑛𝑑𝑒𝑟𝑓𝑢𝑙 𝑑𝑎𝑦

𝑤𝑖𝑡ℎ 𝑙𝑜𝑣𝑒


🕊 \𝐁𝐥𝗼𝐠/ 🕊

10秒でハッピーになれるコツ〜

http://ameblo.jp/mayuko-hyogensha


🤍指導2000人越え!海外経験元ダンサー

🤍アラフォーハッピー国際結婚

🤍スワロパールジュエリー作



𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚

♡こちら♡




𝑴𝒂_𝑻𝒆 𝒂𝒎𝒐 𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎

🤍 スワロパール ジュエリーマティアモ🤍

 《 𝒆𝒍𝒆𝒈𝒂𝒏𝒕 𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒊𝒇𝒖𝒍  𝒕𝒆 𝒂𝒎𝒐

♡こちら♡





#ハッピー国際結婚の人

#踊るジュエリー作家

#Mayuko