ハッピー国際結婚•踊るジュエリー作家
𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜



返して欲しいから与える?
与えたいから与える?






例えば:

プレゼントあげたのにあの人はくれない

◆〇〇したのにありがとう言ってくれない

◆こんなに尽くしてるのに何もしてくれない



そんな風に思った事ないかな

うんうん

わかるよ。

自分は一生懸命相手にやってるのに
なぜ?何も返してくれないんだって
感謝してもらえないんだって

悲しくなるよね

その人事が嫌になったり



でもね


心に聞いてみて



返して欲しくて与えたの?

与えたくて与えたの?

返して欲しくてやっているなら
結局それは相手を思ってやってるんじゃなくて
自分の事を考えているし


与えたくて与えたなら
返って来なくてもいいよね



それに感謝されないと思うなら

あなたも相手に伝わるように

感謝を伝えられていないのかも



これがさ不思議な事に

与えたくて与えたものって

返ってくる

このトッキーさんのblog わかりやすい♡


返ってくるは

与えたくて与えた方から
返ってくるとは限らない


それはさ

思いやりの連鎖って

巡ってくるんだとおもう



だから

不安にならなくて大丈夫!


   与えたいから与えるを
信じて続けていいんです♡



幸せは巡り巡るから






𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑤𝑜𝑛𝑑𝑒𝑟𝑓𝑢𝑙 𝑑𝑎𝑦
𝑤𝑖𝑡ℎ 𝑙𝑜𝑣𝑒

🕊 \𝐁𝐥𝗼𝐠/ 🕊
10秒でハッピーになれるコツ〜
http://ameblo.jp/mayuko-hyogensha

🤍指導2000人越え!海外経験元ダンサー
🤍アラフォーハッピー国際結婚
🤍スワロパールジュエリー作


𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚



𝑴𝒂_𝑻𝒆 𝒂𝒎𝒐 𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎
🤍 スワロパール ジュエリーマティアモ🤍
 《 𝒆𝒍𝒆𝒈𝒂𝒏𝒕 𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒊𝒇𝒖𝒍  𝒕𝒆 𝒂𝒎𝒐






#ハッピー国際結婚の人
#踊るジュエリー作家
#Mayuko