ハッピー国際結婚•踊るジュエリー作家

𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜



あの!お2人からリブログ!

愛の連鎖♡


昨日は

目ん玉😳出るくらい

びっくり⁉︎!の連続の1日だった!



人生初めてのリブログして頂いて


しかも私の大好きなお2人に✨



お1人目は

フェイシャルの女神🗽フクサキさん

もう大好き💕世界に叫びます



はじめてお会いして

私のパワーを引き出してくれる人だ

っとズキュンと心にきた❣️



この時のセッションで

私に感じてくれた事も書いてくれています


🌹フクサキさんのblog から抜粋🌹
確信した。。。
まゆこさんは
今後爆発的に才能が伸びる事を
 
✨OMG✨

この私の未来を信じてくれてる
私の持つ才能と魅力とパワーを信じてくれてる


物凄くをこの言葉が
私をさらにパワーUPさせてくれた


こんなを込めてくれる
フクサキさんのセッション
今だから受けれるんです!


みんなに感じて欲しい✨


そして❣️
これには続きがある


セッション中に
私はある方の凄さ
愛のパワーを感じている事を
気づいたらフクサキさんに熱弁していた


そこでフクサキさんが

“もう!
大好きじゃないですか🤣”

そこで私は
“あら!本当だ!私大好きじゃん❤️”

ってなった(笑) 遅いw

そして

素直にそのままの
まゆこさんで表現して良いんですよ🌹



言ってもらった事を思い出して
私の大好きな人へ思う事を
blogに書いたんです✨


そしたら‼️

偉いこっちゃです!!
事件です!!


まさかのそのまま大好きな方が
私のその投稿をリブログして下さった
😳😳😳😳😳😭💕


それは

✨トッキーさん✨

♡それがこちら♡


うれしいとかの問題だけじゃなくて

凄くないですか?

この連鎖❣️
愛の連鎖❣️


フクサキさんのセッション受けて
新たな自分を知って
さらに素直になれた自分で
行動したらもっと凄い事が起きたんです!



ご本人に愛が通じて
返して下さった✨


色々凄くて!
鼻血ぶーーーーーです🌹


トッキーさん 
フクサキさん
ありがとうございます😭🙏✨


そして
私フクサキさんに
ニヤニヤしながら伝えた事


それは


スナックトッキー参加💕

もう想像するだけで幸せ✨


そしてそこで
お会いする皆様とも
🌹繋がれる気がしてしょうがない✨


トッキーさんに皆様にお会い出来るのが
めちゃくちゃ楽しみです✨

👘Let’s meet up at there 🍷

※詳しくはトッキーさんblogからご覧頂けます♡





𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑤𝑜𝑛𝑑𝑒𝑟𝑓𝑢𝑙 𝑑𝑎𝑦 𝑤𝑖𝑡ℎ 𝑙𝑜𝑣𝑒


🕊 \𝐁𝐥𝗼𝐠/ 🕊

10秒でハッピーになれるコツ〜

http://ameblo.jp/mayuko-hyogensha


🤍指導2000人越え!海外経験元ダンサー

🤍アラフォーハッピー国際結婚

🤍スワロパールジュエリー作



𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚

♡こちら♡




𝑴𝒂_𝑻𝒆 𝒂𝒎𝒐 𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎

🤍 スワロパール ジュエリーマティアモ🤍

 《 𝒆𝒍𝒆𝒈𝒂𝒏𝒕 𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒊𝒇𝒖𝒍  𝒕𝒆 𝒂𝒎𝒐

♡こちら♡