踊るジュエリー作家


𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜


     ホットな♡あの方に会ってきました!



いやぁ〜♡


めっちゃくちゃ楽しかった


1秒たりとも止まらず話していました


お話しながら

どんどん私を引き出して下さり


私の想いは止まらずマシンガントーク(笑)



とっても笑顔が可愛く

自分軸をしっかり持たれた

とっても優しい方


その方は


相手い思いながら行動出来る

フェイシャルの女神🗽フクサキさん





なぜ?フクサキさんに会いに行ったか


それは


会いたかったから♡


そして


フクサキさんに

私の自分辞典みて欲しかった



自分辞典ってなんだろうって

おもう方は、

ご自分の色をみてみて下さいね

おもしろいよ♡



🤍無料で出来るこちら🕊🤍




結果から言うと


私は


🤍ド• ホワイト🤍


でした♡




この自分辞典何が良いかと言うと



◉自分自身を客観視しやすくなる

◉新たな自分を発見出来る

◉自分に合っている方向性がみえてくる


あなたは、将来こうなります!

とかではなく


もともと自分の中にある才能を知れる感じで

自分で自分を知る為のお手伝い•アドバイスをしてくれるの



それを私は

フクサキさんにお願いしたかったんです

いやぁ〜。

本当にお願いしてよかった


何をやるかも大切だけど

誰とやるかも大切だと


心から思った


売れっ子フクサキさん♡に

今なら自分辞典みてもらえますよ





私は

フクサキさんと自分辞典して

自分の中に感じてたものが吹き出しました(笑)


その内容はまた書きますね♡




今朝玄関から家を出る時

心から爽やかだった〜〜〜🤍🕊




𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑤𝑜𝑛𝑑𝑒𝑟𝑓𝑢𝑙 𝑑𝑎𝑦 

𝑤𝑖𝑡ℎ 𝑙𝑜𝑣𝑒


🕊 \𝐁𝐥𝗼𝐠🕊

10秒でハッピーになれるコツ〜

http://ameblo.jp/mayuko-hyogensha


🤍指導2000人越え!海外経験元ダンサー

🤍アラフォーハッピー国際結婚

🤍スワロパールジュエリー作



 𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚 ♡こちら♡



 𝑴𝒂_𝑻𝒆 𝒂𝒎𝒐 𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎 

🤍 スワロパール ジュエリーマティアモ🤍

 《 𝒆𝒍𝒆𝒈𝒂𝒏𝒕  𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒊𝒇𝒖𝒍   𝒕𝒆 𝒂𝒎𝒐

♡こちら♡