踊るジュエリー作家

𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜


〇〇しないと

始まらないし終わらない!



日々過ごす中で

勇気が出ない事ってあると思う



<例えば>


◆新しい友達の輪に入っていく


◆電車で目の前の妊婦さんに席を譲る


◆憧れるの人に声掛けたい




ドキドキ💓して

どうしようかな?。。。

どうしようかな?。。。



って時間過ごしてないかな



うんうん。わかるよ!

まずは

そのドキドキを感じるまで

行動しようかな迷った自分に拍手

👏👏👏👏👏💕



では

次のステップ!

次同じ事があったら

行動してみよう。



断られたっていいよ

上手く行かなくたっていいよ


大切なのは

行動したという事実は

誰がみていなくても変わらない♡


ようするに

あなた自身が1つの事を

乗り越えたって事になる


うんうん。

勇気がいるよね

ドキドキだよね



でも

残念ながら

乗り越えない事は

形を変えても

必ず自分の元にやってくる


だってそれが

あなたが次のステップにいく


切符🎫だから



行動しないと


始まりもしなければ

終わりもしないんだよね


終わらないって事は

次がみえない


その次には

物凄い心踊る

ハッピーが待っているかもしれないのに



行動してみて♡

小さい一歩でも

それは


大きな未来につながる切符🎫





𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑤𝑜𝑛𝑑𝑒𝑟𝑓𝑢𝑙 𝑑𝑎𝑦

𝑤𝑖𝑡ℎ 𝑙𝑜𝑣𝑒


🕊 \𝐁𝐥𝗼𝐠/ 🕊

10秒でハッピーになれるコツ〜

http://ameblo.jp/mayuko-hyogensha


🤍指導2000人越え!海外経験元ダンサー

🤍アラフォーハッピー国際結婚

🤍スワロパールジュエリー作



𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚

♡こちら♡




𝑴𝒂_𝑻𝒆 𝒂𝒎𝒐 𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎

🤍 スワロパール ジュエリーマティアモ🤍

 《 𝒆𝒍𝒆𝒈𝒂𝒏𝒕 𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒊𝒇𝒖𝒍  𝒕𝒆 𝒂𝒎𝒐

♡こちら♡