踊るジュエリー作家


𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜


     1秒で出る!

今までで一番幸せな事



最近ね。

旦那さんの従姉弟達に

日本語を教えているの。



そこでみんなに宿題で

自分以外の人への質問を考えてきて!

っとお願いした。




翌週

1人が私への質問を考えてくれたの




”今までで

一番幸せな事は何ですか?“




何て素敵な質問




私は間髪入れずに自然と





“旦那さんと結婚した事”




自分でもあまりにも自然に出てきて

ビックリした‼️



私よりも周りのみんなの方が照れてたけど

(笑)




あなたは


パッと1秒で出てくる




”今までで一番幸せな事は何ですか?“




そこには今ある自分への

ヒントがあるかも


1秒で出てきた事


自分自身と話してみてね



私は1秒で出てきた事を

さらに楽しむ事に決めたよ


だから

ワクワク

妄想開始


妄想は現実になる一歩だから


𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑤𝑜𝑛𝑑𝑒𝑟𝑓𝑢𝑙 𝑑𝑎𝑦
𝑤𝑖𝑡ℎ 𝑙𝑜𝑣𝑒


🕊 \𝐁𝐥𝗼𝐠/ 🕊

10秒でハッピーになれるコツ〜

http://ameblo.jp/mayuko-hyogensha


🤍指導2000人越え!海外経験元ダンサー

🤍アラフォーハッピー国際結婚

🤍スワロパールジュエリー作



𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚

♡こちら♡




𝑴𝒂_𝑻𝒆 𝒂𝒎𝒐 𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎

🤍 スワロパール ジュエリーマティアモ🤍

 《 𝒆𝒍𝒆𝒈𝒂𝒏𝒕 𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒊𝒇𝒖𝒍  𝒕𝒆 𝒂𝒎𝒐


♡こちら♡