踊るジュエリー作家

𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜


     

今すぐ♪

ハッピーオーラになる方法




▪️〇〇ケガしないかな

▪️あのプロジェクトダメかな

▪️試合勝てるかな

▪️〇〇上手に出来るかな

▪️〇〇の事がいつも心配



わかるよ!わかる!



不安や心配になる事


あるよね〜。



でも知ってた?

これがさらに

マイナスの現実を作る事を。。。



えーーーー!



心配な時のイメージどうなってる?

マイナスイマジネーション

頭をめぐってない?



コレよ!コレ!


これが

マイナス要素を拡大させてあおるのよ



気づいてほしいのは

心配の裏には

喜びが隠れてるって事♡




例えば:

▪️〇〇ケガしないかな

 ➡︎ 〇〇無事に遠足楽しんできてほしい♡


▪️あのプロジェクトダメかな

 ➡︎プロジェクト成功させて社会貢献したい♡


▪️試合勝てるかな

 ➡︎この試合に勝って全国大会行きたい♡


▪️〇〇上手に出来るかな

 ➡︎〇〇上手に出来たら旅行に行きたい♡


▪️〇〇の事がいつも心配

 ➡︎大丈夫!〇〇はこんな素敵な所があるから♡




コッチよ♡コッチ♡


実は同じ内容なのに


✨マイナス要素0✨


ハッピー イマジネーション


今すぐ出来るよ♪


ハッピーオーラで

周りに自分にハッピーパワー送ろう♡





🕊 \𝐁𝐥𝗼𝐠/ 🕊

10秒でハッピーになれるコツ〜

http://ameblo.jp/mayuko-hyogensha



🤍指導2000人越え!海外経験元ダンサー

🤍アラフォーハッピー国際結婚

🤍スワロパールジュエリー作家



𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚

♡こちら♡






𝑴𝒂_𝑻𝒆 𝒂𝒎𝒐 𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎

🤍 スワロパール ジュエリーマティアモ🤍

 《 𝒆𝒍𝒆𝒈𝒂𝒏𝒕 𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒊𝒇𝒖𝒍  𝒕𝒆 𝒂𝒎𝒐

♡こちら♡