“〇〇捨ててみた!!”



おはようございます

踊れるハンドメイドの人

Mayukoです


あなたにとっての

〇〇しなきゃいけない

ありますか?



◉料理しなきゃいけない
◉上手にメモしなきゃいけない
◉美しくならなきゃいけない
◉痩せなきゃいけない
◉全部出来なきゃいけない
◉頑張らなきゃいけない




聞いてて。。。。。


はい
もう辛い。。。
重い。。。😂


はじめは全体的に
全部ちゃんとやらなきゃ!
って思ってたんですよね
そしてお尻を叩いて動く!
みたいな🤣

みなさん心あたりないかな


それって

自分を自分で
“〇〇しなきゃいけないBOX”
に入れてたんだよね

要するに
勝手に
自分の思い込みの箱の中に入ってるから
視界を奪われるし窮屈(笑)


そりゃーーー辛いわ🤣


って事で


まずは♡

一番大きな箱📦から出て!

全部ちゃんとやらなきゃBig Box“

を捨てましたーーー❣️


さようなら〜〜〜👋


そしたら

肩の力がスーッととれて

今まで見えてなかった

他のタスクがみえてきたよ

抱えすぎても良くないね


細かい箱📦は

これからちょっとずつ

捨ててくよ❤️


みなさんも楽しく一緒に📦
捨ててみませんか?

自分断捨離♡楽しもう



𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜 𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚





𝑂𝑒𝑑𝑒𝑟𝑃𝑒𝑛 & 𝐴𝑐𝑐𝑒𝑠𝑠𝑜𝑟𝑖𝑒𝑠

𝑀𝑎_𝑇𝑒 𝑎𝑚𝑜】マティアモ