踊れるハンドメイド作家

𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜



自分を許すと新しいワクワクがくる



日々は驚く程

小さな小さな選択の積み重ね


正しくなくていい

出来なくてもいい

甘えてもいい

頑張らなくていい




過去におこった



全て自分にとって

必要だったから起こったんだよね



それが今の自分


辛い出会いや別れも

あったかも知れない

嫌な想いしたかも知れない



でもね

それがあったから

苦しみや辛さや悲しさを覚えた





そしてそれは

実は



相手=自分


認めるのは辛いけど

その人が教えてくれたんだよね


自分の内側にある自分を見せてくれてる



だから



過去の自分を許す

    ||

過去の相手を許す




相手が変わる事はない

自分から変わらないと



その自分を許してあげれないって事は

相手に対しても同じって事




大切なのは



この時から


大丈夫今から出来るんだよ


過去の自分を許してあげると


過去の相手も許せる



そうすると


とっても軽くなって


新しい自分がみえてくる




器にいっぱい物が入ってたら

それ以上物は入らないでしょ



だから1個とって

感謝と共に流してあげるの



そうすると

1個スペースが空くでしょ♡


だから

新しい物が入れられる




新しい素敵な事が待ってるよ


❦Hello new you (me)❦





𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜 𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚

♡こちら♡




𝑂𝑒𝑑𝑒𝑟𝑃𝑒𝑛 & 𝐴𝑐𝑐𝑒𝑠𝑠𝑜𝑟𝑖𝑒𝑠

𝑀𝑎_𝑇𝑒 𝑎𝑚𝑜】マティアモ 

♡こちら♡