踊れるハンドメイド作家

𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜


結果を出す人がやってる事



今年もあと2ヶ月を切りましたね。


2020年のはじめに


目標に掲げた事覚えていますか?


いやぁー正直。。。



出来ている事と


忘れている事さえある


むしろ


忘れている率の方が高い


あちゃー笑い泣き


あらためて振り返り反省です


そしてここから



✨反省で終わるのか


               or


✨なぜ出来なかったのか自分と対話するのか



気づかない内に

反省しながらも自分に言い訳してない?

〇〇だったから。。。

〇〇で忙しかったし。。。


私もあります


でもここに残念ながら変化の成長も

もちろん結果もない



新しい世界、成長、結果が欲しかったら



まずは、

✨なぜ出来なかったのか自分と対話する



そこで自分の行動を見直さないと

全てのタスクで無意識に出来てない

くり返す事になるのよね


わかるよ!わかる!



だから気づいた時から


行動をはじめるしかない


✨見直して

✨原因見つけて

✨気づけた事を行動して

✨継続させる



そして

なかなか出来ないのがこの最後の

”継続“


継続は力なりって言うけど


本当にそれ!!


くぅーーーーーー✨🌹✨



結局やり続けない限り

自分の身にも付かないし

習慣にしていく事出来ないし

結果が見えてこない




答えは簡単


やるっきゃない🌹Just do it✨


だから

やりましょう♡



一緒に“やるっきゃない”


2021年に向けて

2020年を楽しみましょうね









𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜 𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚

♡こちら♡






𝑂𝑒𝑑𝑒𝑟𝑃𝑒𝑛 & 𝐴𝑐𝑐𝑒𝑠𝑠𝑜𝑟𝑖𝑒𝑠

𝑀𝑎_𝑇𝑒 𝑎𝑚𝑜】マティアモ


♡こちら♡