踊れるハンドメイド作家

𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜


❦今の選択が作る/自分/相手/未来/過去❦




見るもの


触れるもの


感じるもの


が変わってきた最近



いいなぁと思うもの


素敵だなぁと感じるもの


行きたくなる場所


着たくなる服


身に付けたい物


感じるワードは


 “エレガント” 



私が求めているものなのか?


それとも

もともと持っていたものなのか?





これが面白いことに

どこに触れても

小さい頃の記憶が出てくる



素敵なカフェに行っても


旦那さんと素敵なレストランにいっても


素敵なお洋服をみても


素敵な美容院に行っても



面白いほど

小さい頃の記憶が出てくるの



父や母に素敵な物に

小さい事から

触れらせてもらっていたんだなぁと

感じる



あらためて両親への

感謝が出てきた



私は今、

年をかさせて本来の持っている自分に

変わろうとしているのかもしれない



1年後私は今ある自分から変わっていると思う



そう感じるんです😌



✨The 感覚人間(笑)✨


でも根拠がないように見えるのですが


私の中では根拠に見えない根拠があって


小さい頃からこう感じる時は



“変化の時” だった



でも今思うと


見るもの感じるものの選択


の変化から生まれている



あなたが今

日常的にしている選択で

未来が変わっていく



これからがますます

楽しみになってきた



目の前に2つの選択肢があって

選ぶとして


●高い安いのみで選ぶのか


●質や美味しさ美しさで選ぶのか



もちろん安さが大切な時もあるけど

そこから得られる物を感じてから選択してみてもいいかも



毎回じゃなくても


3回に1回でもいい


続けてみて



選択して感じてみて


あらたな自分がまっているし


お子様がいる方ならそれが

お子様の経験として感じるものになる



未来楽しみですね






𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜 𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚

♡こちら♡




𝑂𝑒𝑑𝑒𝑟𝑃𝑒𝑛 & 𝐴𝑐𝑐𝑒𝑠𝑠𝑜𝑟𝑖𝑒𝑠

𝑀𝑎_𝑇𝑒 𝑎𝑚𝑜】マティアモ

♡こちら♡