ハッピー国際結婚の人
𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜


ワクワク♡マインドが生んだ
素敵な1日


珍しく旦那さんが
平日の休みが前日の夜に決まった


旦那さんに

私: “明日何したいの?”
っと聞いたら

旦那: “ゆっくり寝てる〜”


そっかそっか

ゆっくり寝てたいよね〜
なんて思っていたけど


私の頭の中に
ワクワクする事したい


が入ってきた



私も夕方から
子供達へのオンラインレッスン
だから


♡それまで時間ある
♡掃除洗濯今日じゃなくてもいいよね
♡何したいかな


ワクワクし始めたら
どんどん頭の中で広がっていった


旦那さんと
景色のいいレストランで食事したい

実はこれは前から思ってた事だった♡


私: “平日休みなんてなかなかないし
明日景色が綺麗なレストラン行かない?“

旦那: ”いいよ〜“



そこからは
すぐにサイトを開いて予約

ここ良さそうと
2人で決めて予約

すると


“デザートプレートにメッセージ出来ます”


それをみて
誕生日でも
結婚記念日でもないけど

サプライズしたいっておもって

プレートメッセージお願いした


次の日も
ワクワクした気持ちで目覚めて

準備

オシャレしてる私に旦那さんが


”かわいいじゃん“っ言ってくれた♡


レストランに到着

ギリギリの予約だったから
窓際席は埋まっちゃってて


それをみて旦那さんが

”僕たちもあっちの席に座りたいね“

って


私は旦那さんが
景色見ながらレストランとか
あまり興味がない人だと
思ってて

オシャレなレストランとか
あまり好みじゃないと思い込んでた


だから

私の勝手な思い込みもとれて

新しい旦那さんを知れて

物凄く嬉しかった




料理も美味しくて

”2人でたまにこんなデートしたいね“

なんて話せて嬉しかった

そして

デザートプレート



なんでもない日のサプライズ


旦那さんは
物凄く喜んでくれた


寝てるはずだった今日


ワクワク♡マインドで行動したら


🌹素敵なレストランに来れた
🌹自分の勝手な思い込みがとれた
🌹旦那さんの新しい姿を知れた
🌹旦那さんが喜んでくれた
🌹幸せをさらに感じた


こんなにも素敵な時間を過ごせたの


今出来る事
皆さんも
ワクワク♡マインド
行動してみてね

新しい幸せがまってるよ


𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜 𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚

𝑂𝑒𝑑𝑒𝑟𝑃𝑒𝑛 & 𝐴𝑐𝑐𝑒𝑠𝑠𝑜𝑟𝑖𝑒𝑠
𝑀𝑎_𝑇𝑒 𝑎𝑚𝑜】マティアモ
#踊れるハンドメイド作家
#ハッピー国際結婚の人