踊れる作家•ハッピー国際結婚の人

𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜



誰も褒めてくれない..の

裏側を知ると見えてくる真実



誰も褒めてくれない。。。



そんな風に落ち込んで考えた事

ありますか?



うんうん

そういう時も

あるよね

誰かに認めて欲しい気持ち




それじゃあ聞くね



自分で自分を褒める事出来てる?


相手の魅力を見つけて褒める事してる?




自分にも誰かにも

与えてないのに

与えて欲しいは叶うのかな



きっと


誰も褒めてくれない。。。


の裏にある本当の自分の気持ちに

気づいてあげる事が大切だとおもう



あなたの

誰も褒めてくれない。。。


ひも解いて行こう




それはね

自分に話しかけるだけでいいの♡



“何で褒められたいの?”


“本当は誰に褒められたいの?”


“本当は褒められたいんじゃなくて

コミュニケーションとりたい”


“誰とコミュニケーションとりたいの?“


”どんな風にコミュニケーションとりたいの?“



”実は旦那さんとゆっくりする時間が欲しい“


”彼氏と会えなくて寂しい“


”友達もなかなか会えず彼氏もなかなか出来ない“


“子供にとって可愛いママと思われたい”



本当の気持ちがわかってきたね



じゃあ今度は


これをどう行動にしていくか



まずはね


これをひも解けた自分を

褒めてあげてね


そこからがスタート







𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜 𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚

♡こちら♡





𝑂𝑒𝑑𝑒𝑟𝑃𝑒𝑛 & 𝐴𝑐𝑐𝑒𝑠𝑠𝑜𝑟𝑖𝑒𝑠

𝑀𝑎_𝑇𝑒 𝑎𝑚𝑜】マティアモ

♡こちら♡