ハッピー国際結婚の人

𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜




昨日は


朝起きた時に

体がだるくて。。。


ボーッとしてる所に


旦那様がムクッと起きてきて




旦那:なんか飲む?


私:うん


旦那: はーい




🍯ホットハニーライム🍋



出てきたー♡



私の好きなやつ



風邪気味だったり

リラックスしたい時に

よく飲んでるの



私の様子を見て



私に必要な物を渡してくれた



❦だるそうにしてるから疲れてるかな

❦リラックスしたいのかな

❦好きな飲み物飲んだら元気出るかな

❦喜ぶかな



そんな風に考えてくれている

旦那様のを感じた




そう!旦那様から



その行動にある気持ち



も渡してもらったの



私の立場にたって

考えてくれた



旦那様に


”天才♡ありがとう“


伝えた



旦那様は


“うん。知ってる♡ ”


って言いながら笑ってた



そんなはじまりの

昨日は

1日が素晴らしく

充実した日になったよ



1日のスタート

大切だわ




それでは

またね





𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜 𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚

♡こちら♡





𝑂𝑒𝑑𝑒𝑟𝑃𝑒𝑛 & 𝐴𝑐𝑐𝑒𝑠𝑠𝑜𝑟𝑖𝑒𝑠

𝑀𝑎_𝑇𝑒 𝑎𝑚𝑜】マティアモ

♡こちら♡


#Mayuko

#ハッピー国際結婚の人

#踊れるハンドメイド作家