ハッピー国際結婚の人

𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜



プロポーズされた
でも素直に喜べない自分がいた

なぜ
喜べないのだろう?


それは
家族の問題や色々な不安が
渦巻いているんじゃないかな


彼とは結婚したい
けれど
家のゴタゴタに
巻き込んでいいのか。。


私で奥さんが務まるのか
家の事ちゃんとやる自信がない


でもね
本当にあなたの事を
彼が愛していたら

それも含めて
包み込んでくれるんじゃないかな


結婚してもきっと
大きな壁はやってくる

その時に
一緒にその壁を
よじ登ったり
叩き割ったり

そして
一緒に笑いあったり

起こるかわからない不安を抱くより

一緒に乗り越えて笑いあってる
イメージを広げよう♡




Happy
✨イマジネーション✨


そのイメージが出来たら
一歩踏み出せるよ


それに
結婚しない理由を
家族のせいにしているかも
しれないけど

それこそ
自分の選択なの

だから
家族のせいじゃなく


紛れもなく自分


そして
出来ない事がある自分の
なにがいけないの

いいんだよ
一緒に乗り越えれば


イメージはとても大切


そしてね
あなたが幸せになればなるほど

そのパワーは
まわりに伝染していく



自分からはじめる幸せを
怖がらないで



❦結婚に迷う女子のみなさんが
幸せの一歩をふめますように





𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜 𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚

♡こちら♡




𝑂𝑒𝑑𝑒𝑟𝑃𝑒𝑛 & 𝐴𝑐𝑐𝑒𝑠𝑠𝑜𝑟𝑖𝑒𝑠

𝑀𝑎_𝑇𝑒 𝑎𝑚𝑜】マティアモ

♡こちら♡



#Mayuko

#ハッピー国際結婚の人