ハッピー国際結婚の人

𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜 



2才のイマジネーション】



先日テレビ電話で

姪っ子と話してた


彼女は2


お話も上手になってきて


可愛いのなんの



テレビ電話してる途中でね



私の携帯が

バタっと勢いよく倒れちゃったの



すかさず



「まーねえ。大丈夫? 

いたいいたい?いたいいたい?」

※私をまーねえ とよんでいます



携帯だけが倒れただけで

もちろん私は

いたくないんだけど()



私に何か起こったのではないか?


っと心配してくれた




画面から私が消えた

真っ暗

倒れた音

まーねえ倒れた?

どこか痛くした?





イマジネーション




2

起こった事を考えられているのだ




この世に生まれて数年

2の偉大さ



数年の大きさを

彼女が思い出させてくれた




数年後、私はどうしてるだろう?

どうなっていたいだろう?



あなたは1年後数年後 何してる?

そしてどうなっている事が理想?



年齢は関係ない



1年で数年で

人は大きく成長出来る




今日一日の24時間の中の10でいい



自分と向き合う時間を作ってみよう




𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜 𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚

♡こちら♡





𝑂𝑒𝑑𝑒𝑟𝑃𝑒𝑛 & 𝐴𝑐𝑐𝑒𝑠𝑠𝑜𝑟𝑖𝑒𝑠

𝑀𝑎_𝑇𝑒 𝑎𝑚𝑜】マティアモ

♡My shop♡





#Mayuko

#踊れるハンドメイド作家

#ハッピー国際結婚の人

#ハッピーは10秒で作れる