ピンク薔薇\Good morning/ピンク薔薇

ピンク薔薇\Bom dia/ピンク薔薇

  Dance講師/自己表現エッセイスト

Mayuko



MDC発表会”



無事に終える事が出来

魂から踊らせて頂きました😌

生徒達もたくさんの成長をみせてくれた!



いやぁ〜やられました〜😂


イントラ生徒達卒業した生徒達親御さん

MDC全員からの

まさかの‼︎

🌸Mayuko卒業式サプライズ🌸

✨😂😂😂😂😂😂✨

卒業証書も頂きました🎓

もう感謝感激号泣ですよ〜〜

そりゃあ号泣するよね😭



MDC5年間講師をさせて頂き

たくさんの生徒達に関わらせて頂く事が出来

私は本当に幸せものです


おすましスワン


みんな

今まで私のレッスンを受けてくれて

本当にありがとう😌❤️

私はいつどこにいても

みんなを心の底から応援しています



それから

大大大好きな

イントラのみんな

一年に2〜3回しか会えないのに

いつも一緒にいる時間が

本当に楽しくて幸せな時間だった

感謝しかない😌💕

MDC講師として卒業してしまうけど

いつまでもMDCの仲間でいさせて下さい



マキ先生はじめイントラの皆様

そしてスタッフさん関係者の皆様

ありがとうございました😌

そして

かわいいかわいい生徒達

本当に良く頑張りました

卒業していった生徒達も

私にとっては

ずっと大切な生徒です

御家族の皆様も

いつもあたたかいサポートを

ありがとうございました


Mayukoはこれからも

This is Me!

生きていきます!


with My LOVE 

Mayuko


View this post on Instagram

✨MDC発表会✨ 無事に終える事が出来 魂から踊らせて頂きました😌 生徒達も たくさんの成長をみせてくれた! いやぁ〜やられました〜😂 イントラ✨生徒達✨卒業した生徒達✨親御さん✨ MDC全員からの まさかの‼︎ 🌸Mayuko卒業式サプライズ🌸 ✨😂😂😂😂😂😂✨ 卒業証書も頂きました🎓 もう感謝感激号泣ですよ〜〜 そりゃあ号泣するよね😭 MDCで5年間講師をさせて頂き たくさんの生徒達に関わらせて頂き 私は本当に幸せものです みんな 今まで私のレッスンを受けてくれて 本当にありがとう😌❤️ 私はいつどこにいても みんなを心の底から応援しています それから 大大大好きなイントラのみんな 一年に2〜3回しか会えないのに いつも一緒にいる時間が 本当に楽しくて幸せな時間だった 感謝しかない😌💕 MDC講師として卒業してしまうけど いつまでもMDCの仲間でいさせて下さい マキ先生はじめイントラの皆様 そしてスタッフさん関係者の皆様 ありがとうございました😌 そして かわいいかわいい生徒達 本当に良く頑張りました 卒業していった生徒達も 私にとっては ずっと大切な生徒です 御家族の皆様も いつもあたたかいサポートを ありがとうございました Mayukoはこれからも “This is Me!” で 生きていきます! with My LOVE Mayuko ※もし卒業式の写真や動画ある方いたら下さい❣️

A post shared by Mayuko (@mayukokkokko) on



素敵な1日に

ピンク薔薇Have a wonderful dayピンク薔薇

毎朝8:00 ブログ配信中


💎Instagram💎

https://www.instagram.com/mayukokkokko


💎Facebook💎

https://www.facebook.com/MayukoDance/