ピンク薔薇\おはようございます/ピンク薔薇

ピンク薔薇\Good morning/ピンク薔薇

ピンク薔薇\Bom dia/ピンク薔薇

--- Mayukoです---

 

 

あたたかい

空気に包まれて


いただいて

   まいりました。

 

 

 

 

お互いに

誕生日が近い友人と

はやめの

お祝い🥂


 

一緒に祝える友人がいるって

ありがたいよね


 

彼女との付き合いは

12年ぐらい


 

イエローハート

 


12年って

あっという間!

 

 


お互いにそんな話してたけど

12年間友人でい続けるって

当たり前じゃないよね照れ

 


 

出会った当時

英語が

全くがわからなかった私を

 

たくさん

助けてくれた彼女

 

彼女は私が助けを求めても

一度も嫌な顔をせずに

手伝ってくれた

 

凄い人


本当にありがとうおねがい

 

 

彼女は私より年齢は下だけど

そんな事は関係ない。

友人として尊敬する事がたくさんある。

 


そして

 


素直に本人に言える

大好きよ💛

 

 

何気ない日々の姿も

自己表現の一つじゃないかな

その表現が

一歩先の未来を作る

そして

それが積み重なって

未来に

つながってく

 

 

ピンク薔薇何気ない日々も大切に過ごそうねピンク薔薇

 

                                      

〜大切な人のために〜

                        その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス