久しぶりに行けました✨
私のボディーケアの場所やしの木

{8E87AEB1-3324-4EF4-A51B-EA2AD408E72A}

大好きなマネージャーKeikoさんとカメラキラキラ

Keikoさんには本当にお世話になっていて

3年前に、
私の体は、変わり目だったのか
アキレス腱、左手首、腰の痛み、肩甲骨
足の付け根を痛めて体は、ボロボロ。。。もやもや

病院でもマッサージでも
なかなか合う場所に出会わなくて

そこで!ここに出会った!
私の体をみて、
ストレッチや筋トレの仕方を指導してくれ
体がどんどん楽になっていった。
なんせ、
話もとってもしやすく
クローバー心のケアもクローバー
素敵なアドバイスに
体もマインドも
スッキリして帰れるの爆笑
こういう場所があるってありがたいキラキラ

{BCB2615B-D289-499D-83E2-45055AC6596C}
これも好きなのおねがい 上矢印

デトックスとゲルマニウム温浴

20分入るだけで汗だくアセアセです。
仕事終わりにさらに汗を流して
心も体もスッキリ照れ

やしの木おススメですよ

--------------------------------------------------------------
キラキラFEX 30•30キラキラ
ダンベルフィットネスエクスプレス30×30
ダンベルInstagram
ダンベルFacebook