行って参りました!!

キラキラHOT PANTS 10周年キラキラ

イヤーーーーーーーーーーーーー




キラキラピンク薔薇おめでとうございますピンク薔薇キラキラ

たくさんの
素敵なダンサーさんが
集まっていました流れ星


オーガナイザーShinjiさん
とっても紳士でカッコいい方キラキラ


Shinjiさんのお人柄が
この素敵な方々を集め
この素敵なイベントが作られているのだと感じましたルンルン

やはりリーダーキラキラとなる方は
魅力的です♪


私のかわいい生徒達
赤薔薇Silks~Evergreen'crew~
(シルクス~エバーグリーンクルー~)


大御所ダンサーの皆さんがいる中で
良く頑張りましたおねがいラブラブ


彼女達なりの雰囲気が出せていたましたルンルン


私も、まだまだ頑張らないと♪
っと
思わされ照れ


これからも、一緒に成長して行こうね♪


ルンルン大好きな人達と共にHOTPANTSルンルン

#私の憧れKINさん キラキラ
#大好きな友-Waacker Junちゃんラブラブ
#大好きな友-Housedancer KAZZ流れ星
#大好きでかわいい生徒達ラブラブ


~本日も感謝の日~

---*---*---*---*---*---*---*---

            【ルンルン前回 Heat up にてルンルン
  ピンク薔薇来楓叶~Evergreen'crew~
    (ラフカ~エバーグリーンクルー~)

#これまた私のかわいい生徒達ラブラブ


今後も登場してくると思います。

義理チョコSilks ~Evergreen'crew~
義理チョコ来楓叶~Evergreen'crew~

どうぞよろしくお願いいたします。