エンパイアで初めまして②❤️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡


こんにちはニコニコ


ブロ友さんとのエンパイアランチナイフとフォーク

の続きです右矢印



グリ名人と名高いありすさん。

グリだけでなくキャストさんとの

コミュニケーションの取り方も

素晴らしいのです照れ

コミュ力が本当に高い~キラキラ



コースの選べるメイン

私はコチラに下矢印


水郷赤鶏のスパイシーグリル



トマトベースのおソースをかけて
頂くのですが、結構しっかり
ケイジャン風のスパイスが効いているので
私は殆どそのままで頂きましたルンルン



付け合わせは
パイの中にポテトが入ったもの
ミニ青梗菜、牛蒡、焼きレモン

この牛蒡、最初は不安はてなマーク
と木みたい(笑)とびっくりしたのですが
凄~く美味しいのですグッラブラブ



デザートスイーツ

レモンメレンゲパイ 

バナナのアイスミルクを添えて




甘さ控えめのレモンカード。
下に敷いてあるタルト的なものが
予想外に固くて食べる度に
中々大きな音がします(笑)

その下にはティージュレ。
アイスクリームはバナナ。

レモンパイが大好物の私には
こちらはたまらないデザートでした目がハート


プレートの半分を占める
40周年のロゴ。
もれなく固いかと思っていたら
こちらはガリガリせずに
普通に頂けましたw



最後に集合写真カメラ


それからこちらを頂きました下矢印

イエローハート食事には

プルートのチャームルンルン

イエローハートSPドリンクには

ミニーちゃんのコースターふんわりリボン


またスーベニア類UPする時に
再度撮り直して書きます。



エンパイアでのおしゃべりでは足りず
この後はピアリのカフェカイラに移動し
お茶しながらおしゃべりの続きを
楽しみましたルンルン

ステキな頂き物までキラキラ

本当に楽しい時間を過ごさせて
頂きましたお願い


ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました照れハートのバルーン


ではではパー