エンパイアで初めまして①❤️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡


こんにちはニコニコ



先日、とてもステキなお誘い乙女のトキメキ

をして頂きまして

お休みの日に舞浜ルンルン



待ち合わせ場所はアンバのロビーハートのバルーン

この日お会いする皆様とは
ブログのコメントなどで前々から
仲良くさせて頂いていますが
お会いするのは初めてお願い


この日を楽しみに、ドキドキしながら
当日を迎え、待ち合わせ場所へ~飛び出すハート


この日ご一緒させて頂いたのは

ハートのバルーンありすさん
ハートのバルーンおしゃれなキャットさん
ハートのバルーンちーさん
あいうえお順番で失礼します。


以前からお会いしたかった皆さんです。

緊張でガチガチでしたが
待ち合わせ場所に最初にいらした
ありすさんとお話ししていると
あら❤️とびっくりな事があり
一気に緊張も溶けましたルンルン


おしゃれなキャットさん、ちーさんも
本当~にお優しく、気さくにお話し
して下さりあっという間に図々しくも(笑)
ほぼほぼ平常モードになれました指差し


今回4人で向かった先は
エンパイアグリルナイフとフォーク

私は去年の夏以来の久々のエンパイアです、



飲み物は全員トロピカルカクテル


ドリームゴーラウンド

スペシャルドリンク

みかんジュース、グレープフルーツジュース、

マンダリンシロップ、ストロベリーシロップ、

ブルーシロップ、ライムジュース、ジンジャーエール、

砂糖、スグリ、セルフィーユ、金箔




ブルーの所を溶かしながら飲んでみて
下さいとの事でした。
4つ並べると可愛さが増しますね乙女のトキメキ



食事メニューは下矢印

    

TDR40周年

ドリームゴーラウンド

エンパイア グリル ランチナイフとフォーク


アミューズ・ブーシュ

キウイとメロンのスムージー的な?(笑)
ビネガーと生姜の微かにピリッとした
風味が食前に良い感じです。

アペタイザー

4人だったので2名分づつ乗っています。


1人分は下矢印
配置に悩んで色々変えたりして
分けが分からなくなり結果
コチラに落ち着きましたアセアセ


・ライスサラダ
・リ・ド・ヴォーのフリット
 ・ツブ貝とアーティチョークのマリネ
 ・ロミロミサーモン
 ・アーモンドとオニオンのムース 


・コールスロー 
・ミニタコス2種類
 (仔羊とグリーンベジタブルのタコス)
 (ポークカルニータス)


パン

 ポップオーバールンルン
この後ブリオッシュも頂きましたが
撮り忘れました。



今回はこの辺で~

ではではパー