Merry Christmas♥️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

Merry Christmasクリスマスツリー

おはようございますウインク

息子の所にも無事サンタさん来てくれました♥️

寝る前は両実家のプレゼント2つだけだった
ツリー下にプレゼントが一つ増え3つにプレゼント

普段息子は自分の部屋で1人で寝ていますが
今、体調不良なので私は移されるの覚悟で
よくなるまで息子と寝ているのですが
今朝3時に起こされました(笑)

体調悪くて休んでるし、せめて学校行く時と
同じ6時まではベッドに居て~と頼みましたw

本来は今日まで学校ですが息子は
行けないので朝からプレゼント祭り祭


午前中は小児科に行かねばならず今日は
タイミング良く2番が取れたのですが
プレゼント祭り真っ最中の息子に
早すぎると文句を言われる始末ムキー

やれやれ。

イブの料理とかはまた後程UPします。

ではでは手