こんばんは星お月様キラキラ

ドテラ「ムサシグループ」のまゆこです。

 

本日もわたしのブログにご訪問いただきありがとうございます花束

わたしは知人・友人を誘わないWeb集客専門で、メンバーさんを募集しています。

ビジネス活動を始めて1年3ヵ月が経ちました。

 

最近、ムサシグループは少し方針が変わったことはご存じでしょうか?

 

そのことで、チームによっては付けるダウンさんの人数、購入PVなどが違う場合があります。

購入PVが100PV以下の場合は、ムサシグループのメリットがかなり少なくなると思います。

Web集客が学べるグルコンや情報交換グループLINEなども参加できないし、ムサシさんからダウンさんが付くことはないそうです。

 

 

わたしのチームに興味を持ってくださった方は、先日のブログをご覧いただけるとうれしいですおねがい

 

 

 

 

 

  登録するなら今がチャンスチョキ

 

ドテラの公式サイトによると残り僅かとのこと!

こんなにお得なキャンペーンは数年に1度かもしれないそうです。

登録をお迷いの方は、少しでもお得にスタートしていただきたいので、お早めのご決断をおすすめしますウインクグー

 

わたしは4年前にデラックスキットで登録しました。

登録時、20パーセントOFFのキャンペーン期間中だったら、、、とうらやましいです。

 

もともと登録キットはとってもお得なんです。

そこからまた20%OFFだなんてお得過ぎます乙女のトキメキ

 

 

登録キットは登録料も無料です。

そして、400PV以上の購入で100PV、1000PV以上の購入で200PV、翌月100PV以上の購入で付与されます。

そして還元率も、400PV以上だと15%から、1000PV以上だと20%からのスタートなんです。

 

最初にいろいろ試してみたい方には、登録キットは良いことづくめですねウインク

 

 

  そして、わたしからの登録で更に特典が2つプレゼント🎁

 

 

初回購入PV の20%分のドテラ製品をプレゼントしていますプレゼント

 

ムサシさんがローンチクラブに参加されているので、またまた特典が🎁

 

 

何だかすごいです💦

 

もちろん、登録後のサポートも精一杯いたします。

安心してご連絡をくださいねおねがい