こんばんはお月様星

 

 

ドテラ「ムサシグループ」Web集客専門のビジネス活動をしているまゆこです。


今日もわたしのブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

 

ドテラライフで「今の幸せ」と「将来の収入」

ご縁をいただいたメンバーさんには、この幸せを連鎖していきたい想いです♡

 

 

そんなわたしのチームのメンバーさんを募集していますピンク薔薇

「ドテラのある暮らし」で幸せのパワーアップをしませんか?

精一杯サポートしております♡

お気軽に公式LINEからご連絡くださいね。

 

 

 

 

美容情報と癒しのメルマガ「まゆこてらぴー」も配信していますメール

登録していただけると、とってもうれしいです♡

バックナンバーもお読みいただけます♪

 

 

 

  ムサシグループの方針が変わりました

 

ムサシグループに興味をお持ちの方はご存じかもしれませんが、最近グループの方針が変わりました。

レベル順、登録順に平等にダウンさんを付けていくという、1番の根っこは変わることはありません。

 

変更点は、これまでは1人に5人のダウンさんを付けるというのが基本でしたが、今回1人に配置するダウンさんの人数を自分の考えで決めることができるようになったんです。

 

 

ドテラのユニレベルボーナスは下に行くほど還元率が大きくなります。

 

 

それなら、配置するダウンさんの人数を少なくすれば(極端に言えば1人に1人)還元率もどんどん上がって効率的では?と思いがちですよね。

でも、それだと自分で登録を出さない場合は報酬は期待できない仕組みのようですびっくり

縦に7人ダウンさんが付いたとしても、最高500円ほどしか受け取れない可能性が高いそうです。

もちろん1人や2人の配置にすると、パワーオブスリーボーナスは受け取れません。

 

ムサシさんが5人という人数を考えられたのも、ドテラの報酬プランをかなり確認されてのことと聞いていますおねがい

 

 

 

  わたしは Select 4or5 プラングー


 パワーオブスリーという名前が付けられていることから、ドテラが理想と考えているのは3人ずつのダウンさんの配置なのだと思います。

でもそうすると、1人あたり150PVの購入をしなくてはいけなくなり負担が大きいです💦

 

わたしのチームは13人、第1レベルは現在4人です。

このまま第1レベルは4人でいきたいと思っています。

その方が、5分の1分、ダウンさんにダウンさんを付けることができる時期が早くなります。

(いつまでにとはお約束はできません🙏)

 

もちろん、わたしの第1レベルのメンバーさんは、今までどおり100PVの購入で大丈夫です。

 

そして、メンバーさんにダウンさんを付ける際には、順番が来た時に4人にするか5人にするか選んでいただくことにしました。

100PVの購入で負担が少なく続けていきたい方は5人、自分で200PV購入して効率的に下にダウンさんを伸ばしたいという方には4人というように、メンバーさんお1人お1人の最善のプランでサポートいたしますおねがい乙女のトキメキ

 

 

「Select 4or5プラン」ですウインク


興味を持たれた方は、ぜひご連絡をくださいね。