こんばんはお月様星

 

 

ドテラ「ムサシグループ」Web集客専門でビジネス活動をしているまゆこです。

今日もわたしのブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

 

ドテラライフで「今の幸せ」と「将来の収入」

ご縁をいただいたメンバーさんには、この幸せを連鎖していきたい想いです♡

 

 

そんなわたしのチームのメンバーさんを募集していますピンク薔薇

「ドテラのある暮らし」で幸せのパワーアップをしませんか?

精一杯サポートしております♡

お気軽に公式LINEからご連絡くださいね。

 

 

 

 

美容情報と癒しのメルマガ「まゆこてらぴー」も配信していますメール

登録していただけると、とってもうれしいです♡

バックナンバーもお読みいただけます♪

 

 

 

  やっと1月のLRP購入品が届きました

 

届くまでに10日以上もかかったのは初めてのことです。

元旦のメルマガプレゼントに当選されなかった方にロールオンを贈る予定だったのですが、ホホバオイルの到着を待っていたので作れずにいました。

やっと明日作れます♡

 

お待たせしてごめんなさい。

新発売のホホバオイルを注文したからでしょうか。。。

とっても待ち遠しかったです。

 

そして、今月はリビングマガジンのバックナンバーも3冊注文してみました♪

ドテラを愛用されている平原綾香さんの表紙もありますね。

 

 

 

まだパラパラとめくっただけなのですが、真っ先に目に留まったのが「季節に合わせたディフューズブレンド」のページです。

季節ごとのディフューズにおすすめのブレンドレシピが載っていました。

 

冬のブレンドレシピ、想像するだけでも素敵だったので紹介しますね。

ブレンドのタイトルもついています♪

 

 

 

  冬のディフューズブレンド雪の結晶

 

 

冷たいほどの寒さだけど、真冬のキラキラした空気を吸いながら銀世界を駆けている。

寒ささえも楽しんでいる。

そんな光景が目に浮かびます。

サイプレスはちょうど今月のPOMでもらったので、3つの精油ともに手元にあります。

明日さっそくディフューズしてみようかな。

 

 

 

そのまんまホットティーが作れそうなレシピですね。

心もぽかぽかしてきそうです。

わたしは、オレンジしか手元にないので作れません。

 

 

 

 

このレシピも暖炉のそばでロッキングチェアに揺られている光景をイメージしました。

でも、わたしは残念ながらどの精油も持ってないです。。。

 

 

 

 

初雪で樹々にはかすかに積もっただけ。

さわやかな樹々の香りがまだ残る中で冬の訪れを知る感じでしょうか。

このレシピは完璧なウッディ系ですね。

 

 

  季節に合わせたディフューズも素敵です

 

わたしはその時の気分によって精油を選びディフューズを楽しんでいますが、季節に合わせたディフューズも素敵だと思いました。

2月のLRP注文では、冬のレシピの中の精油をいくつか購入してみようと思います。

 

ちなみに春は「青空に蝶」「プリンス」「日曜日の陽射し」「フレッシュスタート」というタイトルのディフューズブレンドですよ♪

また3月になったら紹介しますね♪

 

 

今夜はちょっと贅沢にゼラニウム、フランキンセンス、ラベンダーをディフューズしています。

香りは脳に直接届きます。

いまとっても幸せな気持ちなのは、休み前というだけでなく香りのおかげでしょう♡

 

香りに癒されながら幸せをパワーアップしたい方

お気軽にご連絡くださいねピンク薔薇

 

 

 
 

 

公式LINEからお気軽にご連絡くださいね。