こんにちは晴れ

 

勧誘するのもされるのも苦手なのに、ドテラでビジネス活動をしているまゆこです。

それは、知人・友人を勧誘しないWeb集客の「ムサシグループ」だから。

 

ドテラ×ムサシグループの方針はネットワークビジネス業界で最強だと思います。

 

ムサシさんによると

「ドテラ製品、ドテラの報酬プランが素晴らしいので、発信を続ければ誰でも人生変えられる収入になります。
でもモチベーションが続かない人がほとんどですね」

とのこと。

 

確かに、わたしもブログやインスタで発信を続けている中、メルマガや公式LINEの登録が全くない日が続くと、ちょっと落ち込んだりもしますショボーン

 

でも幸せな将来を実現するために続けます。

何より、4人のダウンさんに収入が入って喜んでいただけるように続ける覚悟です。

 

 

先日から、わたしがドテラを「絶対やったほうがいい」とおすすめする理由をお話してきましたおねがい

今日は3つめの理由です花束

 

 

「直紹介を出さなくても報酬が入る=購入するだけでも収入の可能性がある」

 

ほとんどのネットワークビジネスは、自分で紹介登録をしたダウンさんがいないと報酬が入らないようです。

ビジネス活動をすることが大前提なんですね。

わたしもドテラを知るまではネットワークビジネスってそういうものだと思っていました。

 

でもドテラは違ったんです。

 

購入を続けるだけでも、ダウンさんが付けば報酬の可能性があります。

ドテラ製品を生活の中で愛用するだけで、年金的な収入があるなんてうれしいですよね。

 

ただドテラの報酬プラン自体は魅力的なのですが、所属するグループの方針も大切です。

 

ほとんどのグループは、ビジネス活動をする会員を優先してダウンさんを付けることが多いようです。

それは、そうした方がどんどん下に延びて自分の収入が増えるから。

 

ムサシグループは

 

「購入だけのダウンさんも平等。まずレベルを優先、そして登録の早い方を優先してダウンさんを付けていきます」

 

これはムサシグループの方針で誰から登録しても同じはずなので、ご安心くださいね♪

 

いま、わたしからご登録いただくと

あと1人だけ「残り少ないムサシさんの第3レベル・最後のわたしの第1レベル」のポジションです。

愛用しながら収入を期待するには、とってもおすすめだと思います♡

 

 

グループ移動関連のご質問もたまにいただきます。

 

①すでに会員ですがドテラ製品が好きなので、2つめの登録をまゆこさんからできますか?

ドテラは1人で1つのアカウントしか作れません。

配偶者も1つアカウントになり、別登録はできないそうです。

ちなみに成人されたお子さまだと登録を作れるようです。

 

②再登録までの半年の間、代理購入はしてもらえますか?

愛用していたドテラ製品を半年も使えないのは不安だと思います。

代理購入をさせていただきます。

わたしに購入いただく分の30%のポイントが付くので、その分は何かお返しをしたいと思います🌷

 

グループ移動の方にも、ドテラライフが途絶えないようお手伝いいたします乙女のトキメキ

 

 

少しでも興味を持っていただいている方は、わたしのメルマガと公式LINEに登録してくださいね。