はろー | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

今日はお休みだったので、お家でお昼たべーの

広海ちゃんとお茶からの、今年初gymに(^^)


photo:01



広海ちゃん、まさかの生足。


大雪あけの、生足。



やばいでしょ?このおかま!って

自分でいってた。笑



いかしてるよ、おかまちゃん。笑



photo:02



そんなまゆこは、防寒。


足裏にもばっちし貼るカイロ。



モデルのくせに、あんた!っておかまに怒られた。笑



ごめんなさい。w



そんなツッコミも入れあっちゃう、広海ちゃん深海ちゃん



大好きよー!今年もよろしくね!



photo:03



ホワイトニングしたらしく、色物が飲めない広海ちゃん。


今の白さより、もっと白くなるみたいで

じゅうぶんだから、もういいんじゃない?って言ったら




トイレの便器ぐらいにしてやろうかと思ってるの!!!って。



爆笑。笑



今年もこの人に沢山笑わせられる予感。w



あ!

photo:04



今日はじめて、コップで飲んだよ!


こんだけスタバーなのに、今日知った。(>_<)


はずかしー!


お店で飲むときは、そのほうがエコだしね!

これからそうしよう!!