雪‼ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

こんにちは(^^)


昨日は凄い大雪だったね(;゜0゜)



昨日まゆこは昼から撮影があって

スタジオ着くのに、普通だったらタクシーで10分ぐらいのところ

トラブル続きで1時間半ぐらいかかった笑


通行止めやらスリップやらで都内の道はパニック!まゆこも途中あきらめて電車移動したんだけど、遅延。



帰りも大変で、もう少しで泣くところでした笑


みんなは、大丈夫だった?



今日も道が凍結してたりで危なそうだから、気をつけね(>_<)



そういえば、この前ね

最近共通の友達がいて仲良くなったリカとFRIDAY'Sにてお茶☆


photo:01



同い年だし、明るくてとてもいい子♪


美人さん☆