この間 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

ヘアカラーチェンジしました!

photo:01


わかるかな?

photo:06


わかる?

photo:02


伝わるかな?笑


ベースは暗めでグラデーションにしたよ!

所々に明るい色もまぜて

3、4色が混ざってるかんじ(^ ^)


photo:03



逆サイドはこんな感じ!


伝わったかな?笑



photo:04



今回はairのキムこと木村さんにやってもらいましたー☆


オシャレな感じで、かなり気に入りましたぁ\(^o^)/


photo:05




本日は久しぶりに相当な早起き~!


この感じ、久々( ̄▽ ̄)笑



夜まで撮影でーす



みんなも仕事に学校に、頑張ってねー☆