ALTERNATIVE | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


photo:01



photo:02



photo:03



前から気になっていたブランド。

ALTERNATIVE



インポートブランドで
シンプルでカジュアルでカラフルで

アメリカ西海岸系のSTYLE!!



California girlみたいな感じだよ☆


素材にこだわっていてオーガニックコットンだったり…


着心地が凄くいいの\(^o^)/



インポートって高いイメージがあるけど…ALTERNATIVEはそんなことないの‼

お手頃価格だよ♪



元々こういうファッション好きだから、凄いhit♪


まゆこが遊びに行ったのは、東急プラザ 表参道原宿店‼

9月末までやってるよ!


都心だと新宿のルミネエストにあるみたい(^ ^)

また今度いくつもり☆



ちなみに

photo:04



HOUSE OF HARLOWの靴も取り扱ってます!!

HOUSE OF HARLOWの靴ってあんまりお店でみないから、テンション上がった\(^o^)/


photo:05


まゆこはこのビーズの刺繍があるパンプスを購入したよ☆



そして今回、洋服は

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



こちら!!!

ほんとに素材とか形がいい\(//∇//)\



カラーバリエーションも豊富だよ♪


みんなにもチェックしてほしいブランドでーす\(^o^)/是非♪