Sarah Pinkman New york | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


photo:01


今日はめちゃくちゃHappyなお買い物をしました!


それは…ずっーと狙ってた欲しかったものがgetできたの☆


photo:02


Sarah pinkman New yorkのパンプス!

可愛くない?(*^o^*)


photo:04


New Yorkのブランドが日本に上陸して渋谷PARCO PART1の2階にはいってるんだけど

この前アサミとPARCOにふら~と買い物行ったらみつけたShop

サイズがなくて、昨日やっと再入荷したの!

photo:03


ヒールもないし、牛皮だからかなり柔らかくてはきやすい。

まゆこは赤をチョイスしたけど、こんなに沢山のカラーがあるの!


他にも…

photo:05



photo:06



photo:07



カラフルなシューズが多くて、そのなかでもブラウンやブラックもあって☆


なんといっても、まゆこが好きなヒールがないフラットなシューズがたくさんあるの!

でもでもヒールがあるものもあって、それもレザーのものがほとんどだから
疲れない!

これからかなり注目してるブランドだよ!


みんなもチェックしてみて!

http://www.sarahpinkman.jp/


お値段もそんなお高くないしね(*^o^*)


お店にもいってみてください!!


スキニーとか、夏はショートパンツとかと合わしたら絶対かわいい!


たくさん履こう<3


Open記念で今だとマグカップももらえちゃうよ(^ ^)

photo:08