Sunday | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

photo:01


hello hello~

日曜日いかがお過ごしですか?(^ ^)


まゆこは久しぶりに昨日から実家にかってきてだらついてます。笑


こっちゃんもちょうど来てたから、たくさんおしゃべりしてるよ!

半分会話になってないけど!笑


そしてチャチャもちょっとみない間に
でかくなってた。w

てか、長くなってた?w

photo:02


フェレットかミーヤキャットみたい笑



あ!あと、コメントで
注目してるファッションは?と、ありましたがー!


うーん、色物を取り入れたファッションがきになるかな!

あと、アメカジ!

最近可愛いな~とおもってる(^ ^)


ちなみに昨日のAmerican ApparelのジージャンのサイズはXSだよ☆