TGC☆ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


photo:01


昨日のTGCちょー楽しかったよ!
やばかったぁ(^-^)/

今回ヘアメイクは荒井さんにやってもらいました!

実はメイクしてもらうのは初!笑
荒井さん……めっちゃ上手でしたわ!w

さすがもう4年の付き合い!わかってらっしゃる!

photo:02


そしてそして、昨日ね
TGCからこんな可愛いものをいただきました!
アザラシ3兄弟のラータ、イーター、シータ!

http://ja-azarashi.jp/?utm_source=utm_source%3Dblog&utm_medium=utm_medium%3Dbanner&utm_campaign=utm_campaign%3Dazarashi

JA共済のこのページにいけば、当たるかもです!

是非ぜひ!

photo:03


おねぇの、やすみん♪
いつもファッションショーであうのー!

photo:04


ponのありさちゃん!
zip終わりに日テレでよくあうの!

あ、昨日のTGC
明日のzipで特集されます!長谷川潤さん、ゆきなちゃん、のんちゃんにまゆこがインタビューさせてもらいました!

そしてまゆこに密着カメラがあったのでモデルの楽屋やTGC裏側がみれちゃうかもです(^ ^)


てことで、今週も!明日月曜日にスタジオにいきます!

是非是非明日はZIPをみてください!