ただいまー! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


photo:01


今朝日本に帰ってきたよ~(^ ^)

ただいま♪


昨日は午前中で撮影が全て終了したのでbeachに行って泳いだりしたよー!


写真はまた今度いろいろ載せるね!


それと、みんな沢山のコメントありがとう(>_<)読みながらうるうるだったぁぁあ!!笑


すごくみんなの言葉が心に響いて、なんかじーんときました。


最近仕事のことで色々考えてたりしたから、なんか凄くしみました。


ありがとう(>_<)!

この仕事しててよかった~って思ったよ。

そしてみんなに出会えたこと、生涯の宝物です!


これからも、みなさんに見てもらえる機会が増えるように

がんばりますね(^ ^)


明日はTGC☆

楽しむぞ~(^-^)/