Today's Happy | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

photo:01


朝zipの楽屋でりんごジュースがあったこと!しかも100%!


麻里ちゃんと収録後にお茶にいったこと☆


その後波瑠とlunchしたこと!

photo:02


変な顔してる波瑠さん。w

photo:03


食べにくいと、フォークでハンバーガーを食べ始めた波瑠さん。ww

photo:04



photo:05



最高にハンバーガーが美味しかったこと!

photo:06


頑張ってカフェラテのアートをニコちゃんマークにしてくれたこと!笑


photo:07


波瑠と部屋でお茶しながら、色々話したり動画みたり(*^o^*)

photo:08


! ミッキー、ミニーが揃ったとき✨



今日も沢山のhappyがあったよー(^ ^)


ちなみに今日波瑠とラフォーレでshoppingして、なんかお互い久々に友達と買い物で2人してなんかテンションあがってましたw