Maintenance day | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

今日は一日メンテナンス!!

まずは歯医者さんに行って

その後はマッサージ!60分コースでbodyをやってもらったよ!


その後はカラーをしにair-bへ☆

photo:01


今回はキムこと木村さんにカラーやってもらったよ♪

photo:02


ちょっと暗めで、マットなくすんでる色にしてもらいました!

tel:03-5457-7621


その後はお馴染みのアフロートへ!

photo:03


これ、アフロートが新しく取り入れたトリートメントらしい!頭からゆげが噴射してます!!w やばくない?笑

でもこれかなりいい!!

切れ毛たくさんのガシガシhairが見事生き返りました(^ ^)

photo:04


カットもやってもらったぁ♪

荒井さんありがとう!


と!帰ろうとしたら!!!


photo:05


荒井さんがバースデープレゼントくれたよ!

このシャンプーとトリートメントは最近アフロートで取り扱ってるもので
"CARETECT OG"というもで
オーガニック ノンシリコンシャンプーなの。

香りはROSE

前回初めて使ってもらって、かなり気になってて
今回買おうと思ってたから
かなり嬉しいo(^▽^)o

あとはLANCOMEのグロスセット!
海外に行ったらしく☆

荒井さんありがとー❤


そして、しずかちゃんからも!

もらっちゃいました!

photo:06


Honey Salonのイニシャル入りポーチ☆可愛らしいし、めっちゃ使いやすいサイズ。

ありがと❤❤

アフロート:03 5778 0087


メンテナンスしてプレゼントももらっちゃって
なんだかとってもhappy♪


最近はいろんな事に幸せを感じれて、とてもhappy happyだよ!w

小さいことでもなんでもいいから
"幸せ~"って感じると、一日が幸せで満たされるよ(^ ^)

そうすると次の日のスタートもhappy☆


今日も沢山のhappyに感謝(*^o^*)

good night☆