Seventeen×docomo | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00391.jpg

あったあったーラブラブ!キラキラ




ドキドキSeventeen×docomoドキドキ






コラボ携帯!!!!!!!!






じゃじゃんキラキラキラキラキラキラ

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00396.jpg

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00397.jpg

こちらが有末麻祐子デザインでございますニコニコ晴れ




濃いめのピンク一色にしてみましたアップアップ




表も中も同色で統一しましたドキドキ






題して…







『やんちゃピンク』





やんちゃな私をそのまま携帯に閉じ込めてみました得意げ(笑)







どうかなニコニコ




おもちゃっぽくしたかったんだキラキラ






そして、どんなファッションにも合う色ニコニコ






色が一番悩みましたね~




時間かかったガーン








かれこれ去年の夏から始まったプロジェクト。






docomoさんとコラボ携帯が作れるなんてニコニコ






ワクワクでしたラブラブ!アップ









やっとできたコラボ携帯ニコニコキラキラ








是非是非、お店に行ってパンフレットもらっちまって下さいアップアップアップアップ





いや、パンフレットだけじゃなく

携帯買い替えようかな~




なーんて思ってる方ニコニコ







是非ラブラブ!ドキドキ


やんちゃピンク、よろしくお願いいたしますニコニコキラキラ









さて得意げ


私は出勤中ですヒヨコ(笑)





今日はこの時間からなので






えーっと











14時まで寝てました( ̄▽ ̄)