終ったー! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00394.jpg

今日も学校行って追試受けて課題やってましたDASH!



全部終わらせたよニコニコニコニコニコニコ






これで残すは卒業ですニコニコ









そして夜は久しぶりに仲良しメンバーで集まってご飯したよニコニコキラキラ



写メはゆりえとニコニコ



まりあもいたよドキドキドキドキドキドキ







もうね、お腹よじれるぐらい笑ってお腹痛いです(笑)




笑うって幸せーニコニコ









そして今日はバレンタインデーだねドキドキ




残念ながらまじで本命がいない私は(笑)毎年恒例の大量生産!!







かれこれ3日間連続ぐらいで作りまくってますガーン




余裕がなくて写メもとってないガーンガーンガーン




引き続き作るので、そん時に撮りますヒヨコ








お世話になってる仕事関係の方に、男女とわず配ってますキラキラ





今日はまりあとかゆりえにもあげたよドキドキ





女の友情ラブラブ!











果たして本命をあげる時はいつくるのでしょうかシラー



ちーんシラーシラー