質問返し~美容関係②~ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

★ふくらはぎを細くする方法、足やせ、小尻になるためには

足はコロコロローラーをつかってボディクリームを塗ってマッサージしてます。あと、寝るとき用のむくみとる靴下履いて寝るよ!
お尻はなんもしてません!


★お腹やせの方法

お腹はなんもやってないんだ~(*_*)胃下垂だから食べたらぽっこりですよ(笑)



★通っている美容院とオーダーの方法(色も)

表参道にあるアフロートに行ってます!担当は荒井さん♪
とにかく重めにカットしてもらってるよ!
色は赤みを一切入れないでアッシュ系でベージュっぽく。
イメージとして今はロイヤルミルクティーにココアを足した感じってことになってます(笑)



★アイプチしてるか

してませーん!



★愛用の香水

クロエを使ってます!ボディクリームもクロエだよー


★ナチュラルメイクの仕方
マスカラだけ!とかかな?黒いアイライナーで囲ったりしなければそんなケバくなったりしないんじゃないかな?



★ニキビを治す方法

病院でもらった薬を塗るのが一番早くきくと思いますよ!



★オススメの髪型

前髪をあみこんだりとか一つにしばったりするとかかな!



★学校に行くときメイクするか

その前後に仕事があったりするのでしてってまーす(^O^)



★日焼け対策の方法

下地に日焼け止めが入ってるものを使ってます!ちなみにNARS♪



★パンダ目の防止方法

マスカラはウォータープルーフを使ってるよ!



★コテは何㍉を使ってるか
32㍉です!でも25㍉も購入する予定です!