あーあ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-091006_225311_ed.jpg
こんな天気だと気分までどんよりして嫌ですな(*_*)


しかも週間天気を見てもっとテンション下がりました。






まじ握りこぶし。









なんかさ、今日凄い食べちゃったの(T_T)






質問返しで


太らないために気をつけてること→暴食しないこと






とかいっちゃってさ…。














今日暴食してしまいました。久しぶりに(-_-)






まず帰りにスタバで抹茶フラペチーノ。




帰ってきて肉まん。



焼鳥2本。



夕飯ですき焼き。



プリンにヨーグルト。



ティラミス。



パン。



ポテチ。










やばくね?




立派な暴食なんだけど。








ごめんなさいm(__)m


そんなつもりはありませんでした。






少し自分の職業見つめなおしたほうがいいと思いました(笑)







なんでこんなに食べちゃったのかわかりません。泣






気をつけます(ノ_・。)








さて。


お風呂に行ってきます。