(´△`) | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-090927_114035_ed.jpg
ひま。(笑)





ただ今待ちです。


朝からSeventeenの撮影してますよ~!





ドラクエでもしようかな。








あ!


さっきね、今日歯ブラシ忘れたからスタジオの近くの薬局まで歩いて買いに行ってたら


前の高校の友達にばったり会うというミラクル(ノ゜O゜)ノ




小銭ちゃんだけ持って行ったから手ぶらでビニール袋ぶらさげて歩いてるあたし。




当然


『どうしたのなにしてんの(笑)』



って。






そりゃそーだ(笑)












んな感じで今日の一日がはじまりました(´Д`)





頑張りましょ。