懐かしい。 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-090926_163821_ed.jpg

今日は転校する前の高校の、学園祭行ってきましたニコニコニコニコニコニコ




学園祭自体はもう終わっちゃってたんだけどガーン




懐かしき校庭と校舎(´Д`)
有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-090926_165817.jpg




担任の先生ドキドキ

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-090926_163726.jpg

右が1年の時の五十嵐先生で

左が2年の時の清崎先生ニコニコ



いがらー きよさき~


って呼んでたけどね(笑)



2人とも優しくて、面白くて大好きな2人ですニコニコパー



きっとこの2人には一番迷惑かけちゃったなガーン

ほんとに色々してもらって感謝しきれないぐらい感謝してます。


自分にとって、大きな支えでした。





ほんっっと懐かしいくて先生の顔みたら泣いてしまいましたガーン






校庭にはみんないて、なんかみんな変わってなかったなー得意げ



学園祭、楽しんでたよニコニコ!!


みんなニコニコしてたし、キラキラしてましたキラキラ

疲れてる人もいたけど得意げ




なんか、ちょっと羨ましかったな~ニコニコ








校内にも入って職員室にも行きましたキラキラ


お世話になってた先生のとこに挨拶にいって軽く立ち話もしましたニコニコ





各教科の先生とかもね、担任じゃなかったけど

ほんとにお世話になりました。





相談にものってもらってたな。





得に、英語のさなえ先生(さなえちゃんってみんな呼んでるチョキ)は客観的に意見行ってくれたりとか、アドバイスくれたり相談にのってもらったり…



まゆこのブログを見てくれてるみたいで、『悩んでるんでしょ~』って進学についてアドバイスもらいました。


嬉しかったな~ニコニコ


在学生じゃないのにさ、なんかそんな風に言ってくれて。






本当に、いっぱい迷惑かけてたのに優しく接してくれた先生達には感謝しています。




もちろん友達も。



あたたかくて、居心地のいい学校でしたしょぼん






有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-090926_170507_ed_ed.jpg

親友のめいドキドキドキドキ


今月号のSeventeenで、『心の闇』の特集で出てる親友メイはこの方ですニコニコチョキ





一緒に帰って、ご飯たべてこれでもかってぐらい語りましたにひひ



めいにはなーんでも話すのですニコニコ


隠し事なんてなかったな、当時から得意げ





たまってたことを全部話しましたヒヨコ


久しぶりにあったからな~





めいが、みんなのこととか話してくれてさにひひ体育祭のこととか~

なんか、聞いてて微笑ましかったキラキラキラキラ



有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-090926_170706.jpg

帰りの通学路。




もうね、全部が懐かしかったしょぼんドンッドンッ





色々思い出したしょぼんしょぼんしょぼん







でもでも

今日はほんとに楽しかったショック!キラキラ




これでまたさらに明日から頑張れそうですしょぼんチョキ





みんなには、残りの学校生活

めーいっぱい楽しんでほしいですニコニコ




楽しんでねニコニコアップキラキラ

次は、図々しくも卒業式いこっにひひ




今日会えなかった友達とか先生にもあえるからねニコニコ